2008年06月01日

お買い物♪

夫の風邪が良くなったので安心していたら、今度は 私が風邪をひいたようですあせあせ(飛び散る汗) 

今朝は寒かったのですが、キット、うつされたのでしょうね〜もうやだ〜(悲しい顔) 

うつした当人は、スッキリして、ケロッとしちゃってるのですから・・・(ふふ..)

お天気も良いし、風邪も治ったので、○オン・モールへ買い物に行こうと誘われましたふらふら

こっちは、鼻水が止らないっていうのに〜、でも、薬嫌いの私は、飲むわけにはいきません、あせあせ(飛び散る汗)

それでも仕方なく、お供をすることになり、車(セダン)で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

夫は、ズボンが買うつもりだったようですが、自分で選ぶのが好きな人なので、買う時は

お互いに別行動なのでするんるん私も、その方が、ゆっくり選べれるから、ズ〜と良いですよわーい(嬉しい顔)

可愛い服を着たいのですが、年々、似合わなくなっていく自分が寂しい感じですあせあせ(飛び散る汗)

でも、老けた格好はしたくないし・・・矛盾してますね(プッ)

ブラブラと、モール内を歩くのも、気分的が若返って、良いのではないでしょうか、買わなくてもね(ふふ..)

買う時に、あまり迷わないのは、B型人間の特長らしいですが、合ってますね〜、直ぐ、買っちゃいますわーい(嬉しい顔)

夫もB型ですから、何を買うのも早いですよ〜、選ぶのが(プッ)

こうして、今日は、思いっきり買い物を楽しんで、帰りました。風邪の方は、どこかえ消えたみたいですが

誰かにうつしたかも・・・罪つくりでしたふらふら


うどんが食べたいっていう夫に、「讃岐うどん」の半生を買って帰り、家で茹でて食べたのですが、

夫も私も、大満足の美味しさでしたわーい(嬉しい顔)

うどん

今夜も、応援ポチしてね〜。
人気ブログランキングへ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


父の日はありがとうの気持ちを込めて「月の土地」を贈りましょう





ラベル:買い物
posted by ガケっぷち主婦 at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
讃岐うどん、光っていますね。
Posted by 凡・ハヤト at 2008年06月02日 03:58
凡さんのお馴染みの「讃岐うどん」ですよ(ウフッ)

お店で食べるのが一番美味しいですが、家で茹でて食べても、結構美味しいですね〜(^^)

これから、出番が多くなります。
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2008年06月02日 11:00
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
曇り空の大阪の空は午後から雨の予報

アメリカの先行き見通しで原油は200$に達すると、日本もガソリン250円ぐらい
まで行きそうな雲行き??

私も今日は昼の鬼嫁の顔見に帰って来ました
お昼はおうどんで・・
鬼嫁が風邪を引いていたので早々に家を出ましたが・・(^▽^笑)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


更新楽しみにしていますので。
今日も笑顔で『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年06月02日 17:13
昨日、高梁でガソリンを入れましたが、1リットルが162円でした。
勿論、満タンにしましたよ〜(ふふ..)
高くなる前で、ラッキーでしたね(^^)

奥様も風邪のようですね、私も、夫にうつされて、汗は出るし、鼻水・・咳といった具合いで、大変でした。
キット、パパさんがうつしたのですよ〜、罪なお方です(ふふ..)
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さんへ at 2008年06月02日 19:59
自分のブログ作りに追われてて、訪問は久しぶりになりました。
その間、ガケっぷちさんは風邪を引いて治っちゃったのですね。
お見舞いできずでしたけど、再発しないようにご用心なさってくださいね。
ご夫婦でB型ですか^0^ 細かい事に、こだわらないのでしょうね。つまり、理想のご夫婦って事ですよ♪ あはは
Posted by 小天 at 2008年06月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック