2008年03月13日

引越し2

引越しは、明るいうちにするものでしょうに、夜の引越しだったので

新しいアパートに着いてから、荷物の整理までが長くて大変でしたふらふら

ご近所のママさんに話したら、皆、おかしいと言ってくれましたよたらーっ(汗)

ココ、田舎では夜に引越しは、ないですから〜バッド(下向き矢印)

ダンボールに囲まれた部屋で寝れるわけないですものね眠い(睡眠)

とりあえず、寝れる場所がないといけないので、片付けたのですが

真夜中を過ぎてましたバッド(下向き矢印)

翌朝は、又、片付けの開始です。でも、お昼には手伝いを切り上げて

帰路のつくことにしました。モット、手伝ってあげたいのだけど

気になるのは、・・・・家に残した愛猫ラムちゃんです猫

4日間も留守をした事がなかったので、ハテ、大丈夫かな〜、

まさか・・・死んでるなんてないでしょね〜

片付けながらも、頭の中はラムの事でイッパイですたらーっ(汗)

遠くの娘より、近くの猫なんて、チョット、言えないですけどねわーい(嬉しい顔)


無事、家に帰ってドアを開けると、そこにはいつものラムが

お迎えしてくれて、ホットしましたグッド(上向き矢印)

そして、私に4日分のトイレの○ンコの山の掃除が待っていたのですわーい(嬉しい顔)


今日は、あっさりとしたカレイの煮付けが食べたくなりました。

骨無しカレイを買ったのは初めてですが、骨がないのもいいですね。

カレイ

大口で、食べても骨の心配が無いので、骨恐怖症には安心です。

骨無しカレイの煮付けを食べたい人、ポチお願いします。

     banner_02.gif





ラベル:引越し
posted by ガケっぷち主婦 at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーの煮付け
呼んでくださいよ
焼酎片手に・・・(^▽^笑)

となり組・・(^▽^笑)

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife at 2008年03月13日 20:48
こんにちは
アットホームなお話し、ステキです
四日間の○ンコの山には安心しました。
私もニャンコ姫を抱えていますけど、
飲み水とエサはどうなさったのでしょう。
家を空けたことが一度もない私には分らないのです
またときどき、読ませていただきますね
Posted by 小天 at 2008年03月14日 00:21
おはようございます。(^^♪
いつもコメントありがとうございます。
今日は生暖かい朝でおまけに雨の大阪です
いよいよ春の訪れですよね(*⌒ー⌒笑)o

今日はホワイトデーを忘れてあわてている桜パパなのです。
今日も元気に笑顔で仕事に遊びに頑張りましょう (〃^∇^)o_彡
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife at 2008年03月14日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック