2008年03月12日

引越しセンター

9日から堺に娘の引越しの手伝いに行って、今日、帰りましたわーい(嬉しい顔)

アパートは、ア○○ンで契約していたので、そこのサービスセンター

の○の引越しサービスで見積もりをしていたのです。

見積もり料は15000円ですよ〜グッド(上向き矢印) 3〜5万は覚悟をしてたので、

割安なのには驚きましたわーい(嬉しい顔) 家具が少ないからでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

○○パレ○のように、家具が揃っていた部屋からの引越しですから。

重い物は、自前のベットくらいです。

ところが、11日の夕方5時半の引越し時間が、6時半に延びて、

引越しが、まるで夜逃げみたいじゃありませんかあせあせ(飛び散る汗)

都会では、こんなに遅く引越しをしても、普通なのでしょうかね〜ふらふら

田舎なら、チョット、考えられないですよ〜バッド(下向き矢印)

その頃から、私の肝の虫がイラだってましたが・・・

ついに、肝の虫が切れたのですexclamation

ベッドに付いていた引き出しを落として、2個、壊したのですどんっ(衝撃)

ベッドには、4個引き出しが付いてましたが、荷物を運ぶのに、

いつまでたっても、2個の引き出しが来ないので、

「どうしたの、あと2個の引き出しは?」と聞くと、

「すみません、落として壊しました」



「・・・・・・・壊した〜?落とした〜?」

業者は、ポケットから、5千円出して謝るので、怒りたくても

怒れない状況ですダッシュ(走り出すさま) 娘の方は、私に似ず?心が優しいみたい

で、怒りもせず納得ですから、親がガタガタ言わない方が、良い

みたいなので、しぶしぶ、納得することにしました。(顔で笑って、

心で泣くです)でも、引越しのプロでも、そんな事があるのでしょう

かね〜。落下による破損事故があるなら、安心出来ないですよふらふら

モット、高価なピアノなどだったら、どうするつもりなのでしょうかたらーっ(汗)


イケメンのお兄さんだったのが、チョイ憎かったですわーい(嬉しい顔)


帰りの高速のエリアで、いつも買っている好物のサバ寿司です。

ココの、サバ寿司を食べたら、他が食べれないくらい美味しいのですひらめき

サバ寿司

昆布で、巻いたのが一味違いますよ、食べたい人はポチしてね。

     banner_02.gif






タグ:引越し
posted by ガケっぷち主婦 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。ご苦労様でした。
私の姪も、この春から大学へ行くことになりました。
一人暮らしで危険が多いので、そういう感じのいいところへ住むようです。家賃が高いのですが、安全には替えられないですね。

引越しのイケメンおにいさん、自腹だったのでしょうか。
五千円じゃ許せませんよね。
イケメンだからいいか。(笑)
Posted by たくたくろ at 2008年03月12日 21:22
イケメンでなくおっさんだったら、違ったかもしれないですね〜(^^)
引き出しは、ガムテープを貼なんとか使えそうです。
Posted by ガケっぷち主婦 at 2008年03月13日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89324541

この記事へのトラックバック