2008年03月08日

引越し!

明日は、娘の引越しの手伝いで、大阪の堺まで行きます車(セダン)

ついでに、今月、満20歳になるので誕生日のお祝いをしてあげる

計画を立てているのだけど、 これも、親心ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今のアパートは、レオパレスではないのに、電気製品や家具付き

でしたから、引越しの荷物は少ないのだけど、新しく入るアパート

には、家具や、電気製品が何も付いてないのですバッド(下向き矢印)

だから、全部買ってあげないといけないので、大出費ですよもうやだ〜(悲しい顔)

○ストで、まとめて予約注文をしましたグッド(上向き矢印)

2〜3日、堺に滞在しないといけないので、プログとも、

当分、お休みになりそうですふらふら

久しぶりに、都会の空気を吸ってきましょうかね〜わーい(嬉しい顔)


今夜は、明日の準備で忙しいので、すぐに食べれる物です。

水菜と、豚肉の汁ですよ〜、簡単すぎて、お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

水菜

でも、味には自信ありますよ、ポチお願いね。

     banner_02.gif





ラベル:引越し
posted by ガケっぷち主婦 at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の姪が、この春から大学に行くことになりました。
藤原のりかのCMでやってるマンションらしいです。
防犯カメラや、暗証番号など、防犯対策もしっかりしているようです。
女の一人暮らしは、それくらい厳重にしないといけませんね。
特に最近はぶっそうですから・・・。
Posted by たくたくろ at 2008年03月09日 02:02
水菜、とってもヘルシーですね。
Posted by 凡・ハヤト at 2008年03月09日 10:59
娘さんのお引っ越しですか。
一人暮らしは心配ですね。

忙しいのにちゃんと料理されていてすごいですw
私だったらすぐに外食or出前に頼ってしまいます…。

引っ越しスムーズに終わるといいですね!
応援ポチです★
Posted by えさこ at 2008年03月09日 17:49
今日はポカポカ陽気でよかったですね。
ポカポカ陽気のようなコメントありがとうございます。

堺に来るんですか
是非お越しください、娘さんは美容師さんでしたよね・・・記憶が??
待ってます・・・美味しいコーヒーを(^▽^笑)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日は天橋立まで行き今帰りましたあす報告します。
美味しいお土産を安く購入する桜パパ流などを・・(^▽^笑)
明日もあなたの笑顔に、「笑う門に福来る」
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife at 2008年03月09日 21:23
引越しは、サカイ引越センターにお願いされたのでしょうか?

新生活が楽しい希望に満ちたものとなりますように。
Posted by 凡・ハヤト at 2008年03月11日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック