2008年02月10日

買い物

今日は、隣の市まで買い物に行きました車(セダン)

たまには、よその町へ行くのも、気分転換にいいですねるんるん

イオンで、一日過ごして駐車場へ行くと、

目の前に、見たこともないような可愛い車がありましたちっ(怒った顔)

車

これは、どこの車なのでしょうか、メーカーもわかりませんふらふら

オモチャみたいで、可愛いけど、夫は気に入らないみたいで、

見向きもしないのですバッド(下向き矢印)

ヤッパリ、男と女は車の好みが違うみたいですねふらふら


今夜は、春野菜のスパゲティーと、コンソメスープですひらめき

スパゲティ

春を感じるスパゲティーを食べたい人、ポチですよ

  banner_02.gif


________________________



☆自動車保険を払いすぎていませんか?

■忙しい主婦でも、5分で出来るのですひらめき
最大20社・最短5分!無料の自動車保険一括見積りはこちら!






タグ:買い物
posted by ガケっぷち主婦 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のよく行くジャスコですね。
あの車は確か、エスカルゴとかいう車ではないでしょうか。
スパゲティー食べたいのでぽちしましたよ。
Posted by たくたくろ at 2008年02月10日 22:44
ガケさんおひさしぶり^^

その車お花屋さんの配達の車で見ました。
可愛いね。

春野菜のパスタおいしそー。
いつも上手に作りますね。


ぽちっ。

Posted by 香織 at 2008年02月11日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83391688

この記事へのトラックバック