2008年02月05日

買い物

今日は、ご近所のママさんと一緒に、郊外にあるショッピングモール

へ、車で買い物に行きました。

運転するのは、勿論、私です車(セダン)毎週、火曜日は、食品が

99円均一なのですひらめき

この日を、逃す手はありませんexclamation

野菜や、魚、肉、・・・イッパイ買い込んで、大満足でしたわーい(嬉しい顔)

家計をやりくりしている主婦には、1円でも安く買いたいものですもうやだ〜(悲しい顔)

これで、1週間は美味しい物がつくれそうです。(ホッ)

今夜は、夫のリクエストで、かに玉を作ることにしました。

カニ蒲鉾、えのき、卵、揚げ、わかめ、ねぎがあれば、すぐ

出来ますよー(長音記号2) 片栗で、とろみをつけるのがポイントひらめき

とにかく、風味が良いのですね〜、この、匂いをかげば、誰だって

食べたくなるのに、自信ありますわーい(嬉しい顔)

本物のカニを使えば、もっと美味しいでしょうが、安いくても結構

美味いので、家族は満足してますよー(長音記号2)

かに玉

かに玉を、作ってみたい人ポチしてね

   
      banner_02.gif


________________________



☆自動車保険を払いすぎていませんか?

■忙しい主婦でも、5分で出来るのですひらめき
最大20社・最短5分!無料の自動車保険一括見積りはこちら!


ラベル:買い物
posted by ガケっぷち主婦 at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが主婦。買い物上手ですね。
かに玉食べたいのでぽちっとしておきました。(笑)
本物のカニは今度にしましょう。
Posted by たくたくろ at 2008年02月06日 11:00
99円均一、いいですね〜♪
私は料理しないけど、安いものを
買うためには頑張りますw

カニ玉、美味しそうです♪
簡単でいいですね!

応援ポチ!
Posted by えさこ at 2008年02月06日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック