2017年07月17日

キタサンブラックのその後

更新が遅れています、申し訳ないですが、先月の宝塚記念のショックが

長引いてしまいました・・・悲しいです(T_T)

で、当のお馬さんの状態はどうかといえば・・・





キタサンブラックのお食事.jpg


飼い葉を美味しそうに食べてますからね〜、参った(笑)

心配することもなく無事に放牧先でのんびり休んでいるようです。

宝塚記念では単勝一番人気でしたから、負けた時はファンの方は

ビックリして、心配だったと思います。この子は、普通のお馬さんでは

なくて、絶対的な勝ち馬の信頼が大きかった、だから負けは・・・それも

9着!信じたくなかったよね、皆さん、でも、秋には復活するようですから

それを楽しみにして待ちましょうね〜



posted by ガケっぷち主婦 at 20:52| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お馬さんの調子が上がりますように。^^
Posted by 凡・ハヤト at 2017年07月19日 03:27
ありがとうございます。

暑いときだから、夏休みもいいですね(^^)
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2017年07月19日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック