2017年05月01日

キタサン・ブラック ♡ ♡ ♡

気が付けば今日から五月・・・あっという間ですね〜(#^^#)

昨日はテレビの前で天皇賞を見てました。皆様はどうでしょうか?

キタサンブラックの大ファンなのですが、もう好き過ぎて心臓がパクパク・・・

キット一着間違いなしと思ってましたから、その通りになって嬉しいですぅ


キタサンブラック.jpg     強〜〜〜い!  天まで駆け上がれ〜〜

他の陣営のお馬さん達は、お手上げだそうですね、強すぎて!

男前だし、可愛いお目目・・・強くて負けなしなんてね〜、人間ならどうよ?!

こういうスーパーホースは、滅多に生まれてこないと思います。

あの有名なディープインパクトを超えるレコードで優勝なんですからね〜(@@)

このまま無事に秋の凱旋門賞へ行って世界一にな〜〜〜れ



posted by ガケっぷち主婦 at 15:16| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい季節になって来ましたねぇ。^^
Posted by 凡・ハヤト at 2017年05月01日 15:30
今が一番気持ちいい季節ですね〜(^^♪
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2017年05月02日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック