2016年10月12日

グアムのお土産

このところ、めっきり寒くなりましたね〜、まだ10月なのに

もう電気カーペットの電気ONののですから・・・・先が思いやられるわ。

新見は寒い!どこか暑い南国にでも逃げ出したいわ〜 

娘から連休にメールがあり、友達とグアムへ行っているそうです!

ㇹ〜凄い!グ・グアム!いいな〜若いもんは

ラインで写真を送ってきて、うっとり・・・いいな〜海は。



そして今日の宅急便でお土産が着きましたよ(^^♪

シャツグアムのT.jpg     ブレスレットグアムの.jpg    チョコグアムの.jpg


左の黒のTシャツは夫の、真ん中のブレスレットは私の、そして・・・

お決まりのお菓子は「ハワイアンナッツ」ですが、お菓子だけは日本のが良いね。

これだけのお土産って、チョット無理したんじゃないかな〜、でも嬉しい。

ありがとうね、〇ちゃん


posted by ガケっぷち主婦 at 17:52| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいなブレスレットです。
バッグのチャームとしても使えそうです。
お土産を送ってくれる、優しいお嬢さんで良かったですね。
Posted by もっちー母 at 2016年10月13日 19:09
娘さん、独身なんですもの
今のうちに一杯遊んでおかなきゃ!

素敵なお土産よかったですね(^^
Posted by patapataokan at 2016年10月15日 22:51
ありがとうございます。
ブレスレットって、
よく無くしちゃうんですよね〜、私(^^;)
だから、普段は使わないでおこうと思って
しまってます。お出かけ用かな・・・
バックのチャーム?
それ、グッドアイデアですね(^^♪
Posted by もっちー母さんへ at 2016年10月16日 17:56
そうなんですよ、独身貴族ですね。
私にも、そういう時代があったけどね(^^;)

親としては早く嫁に行ってほしいのですが、
親の心、子知らずなので困ります。

今年は、誕生日やら母の日、父の日まで
送ってくれました。
お給料が上がったのかな〜(^^♪

Posted by patapataokan さんへ at 2016年10月16日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442746625

この記事へのトラックバック