2016年04月04日

春爛漫だけど・・・

桜の花も満開に近く、まさに春爛漫で気持ち良いですね(#^^#)

しかし、、、巷では「不倫」のニュースが氾濫して、不快になります。

ベッキーから始まって、政治家、落語家などの有名人ですが

腹立たしいのは、「五体不満足」の著者〇さんです。

言い訳が理解出来ないんですよ、彼の。

子供が出来て女から母親に変ったのが気に食わないらしい、え〜?

あんたも男から父親に変れよ!全く幼稚な考えの甘ったれだったのね。

皆様の考えはいかがでしょうか、色々な考えもあるでしょうが、

母ちゃんを独り占めにしたい、醜い父ちゃんの欲望がムラムラと感じます。

私は、こういう身勝手で大人げない男が大嫌いなのですが、

ベッキーの相手の男も身勝手だから、多分、この類に入りそうですね〜。

皆様の旦那様は、決してそんなゲス男でないと思いますが、妻として

不倫相手に負けないように気を付けないといけません。

不倫相手には、タップリと慰謝料の請求をしましょうね。

ベッキーと不倫したゲス男の奥様は請求したのかな〜?

私ならタップリ頂きますけど、、、(^_^;)

さて、春なので美味しい桜餡の餅を作りました。あん桜.jpg


これを、冷凍保存しているお餅に乗せて・・・桜の餅.jpg


桜餡はネットで購入したのですが200gが200円だから安い!


この春は、タップリ食べれて安上がりですよ〜♪










posted by ガケっぷち主婦 at 14:19| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、有名人の不倫ニュースが多かったですね。
「もう、これ以上は結構です。」というくらい、テレビで観ました。(^_^;)

さくら餡、いいですね。初めて見ました。
思いっきり食べられますね。
Posted by もっちー母 at 2016年04月15日 19:37
不倫ニュースは見るたびに腹立たしく思っています。

それで仕事も家庭も失っても

自業自得ってものですよね〜(-_-メ)


さくら餡、メチャ美味しくて

又、注文したいくらいですよ。
Posted by もっちー母 さんへ at 2016年04月18日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436191364

この記事へのトラックバック