2016年02月08日

誕生日

チョット更新が遅れてしまいましたが、もう立春も過ぎ、暦の上では春なんですよね〜。

実は、私、このブログには困っています・・・それというのも、このseesaa ブログ

記事を書くのに設定が変わり過ぎるんですよ、今回も、又、・・・

絵文字など去年使っていたのが、すべて変わって、今の絵文字は面白くないし、使えない⤵

だから、面倒くさくなって更新も遅れてしまいました。

ところで今日は夫の誕生日なのですよ!今朝、娘からの小包が届き、

どうやら夫への誕生日プレゼントらしいのですが・・・プレゼント.jpg

今、赤パンツが流行っているらしいけど、まさかね〜(^^)

嬉しいのか本人は気に入っているみたいですよ、私も欲しくなっちゃたわ(笑)

話が長くなるので、ここまでですが、実は今、サルに困っているのよ〜。

今月、もう一度更新するので、その時に詳しくお話ししますね。


posted by ガケっぷち主婦 at 17:05| 岡山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猿が出没ですか?
Posted by 凡・ハヤト at 2016年02月08日 20:40
そうなんですよ〜(-_-;)

田舎でも、まさか猿が出てくるとは信じられないです。

おまけに、この猿は野生ですからデカイ!

次回で詳しく書きますね。
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2016年02月09日 10:39
ご主人さま、誕生日でしたか(^^)
遅ればせながら、おめでとうございます☆

赤い下着、流行ってますね〜!
良いらしいので、がけさんもお揃いで買ってもらうと良いですよ(^▽^)
Posted by 幸 at 2016年02月11日 23:04
お嬢さんは、お父さんの健康を願っているんですね〜。
良かったですね。

猿の被害が出てますか?
ラムちゃんは狙われないかしら?
Posted by もっちー母 at 2016年02月19日 22:07
ありがとうございます、イイ年しても
ヤッパリ誕生日は外せないですね(^-^;

私は4月が誕生日ですが、
あまり来てほしくない・・・

赤いパンツは持ってますが、
穿く勇気がないですぅ(=_=)
Posted by 幸 さんへ at 2016年02月21日 16:31
「お父さんの健康を願っている・・・」?

そうなのかしらね〜,
娘なのに気が付かないのかな、私って(^-^;

新見にタマにしか帰らないのに、あまり夫と

話をしないのですよ、私とはよく話しますが・・・

ラムも怖いみたいで落ち着かないですよ
Posted by もっちー母 さんへ at 2016年02月21日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433567476

この記事へのトラックバック