2016年01月03日

謹賀新年

皆様、明けまして おめでとうございます🗻

今年のお正月は 何か暖かい日でしたね〜 これって温暖化のせいでしょうか・・・

でも、寒いのが苦手なお年寄りや、私にはありがたいことでした(^^)

去年は腹が立つこともあったけど、私は引きずらないタイプですから、

綺麗サッパリ忘れて今年を迎え、夫と乾杯🍺🍸

この日の為に夫が買っていたのは・・・竹鶴

竹鶴.jpg  これ!ドラマで有名になったウイスキーなんですね

そして、今年はネットでおせちの予約をしましたが、それがこれ・・・

お節料理.jpg 京都の老舗の料亭のおせちを予約したのだけど

お値段の悪には流石に美味しかったかな〜、自分でおせちをつくるのが

年々、面倒くさくなってきて・・・これって年のせいか、横着になったのか

ブログ友の方達は、お上手な方ばかりで、お恥ずかしいです。

でも娘の大好物、ブリの照り薬だけは外しません!

今夜は、娘が返ってくる予定ですので、急いで作っています。

それでは、皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいませ



posted by ガケっぷち主婦 at 17:46| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
Posted by 凡・ハヤト at 2016年01月03日 17:55
お久しぶりです。
今年は1月1日から忙しく、やっと落ち着いてきました。
竹鶴においしいおせちで、今年も良い年になりそうですね。
Posted by もっちー母 at 2016年01月23日 22:41
こちらこそよろしくね (^_-)-☆
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2016年01月31日 16:18
今年のお正月は暖かくて良かったですね。
しかし・・その後の極寒には大変でした。
毎日が氷点下の中にいるような感じでしたよ〜(T_T)
Posted by もっちー母さんへ at 2016年01月31日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック