2015年09月16日

あっという間に・・・

9月も早、半ば・・・アッという間ですね〜。
本当は早くブログアップして、皆様に聞いていただきたい
ムカつく話があったのですが、14日は娘が堺から久しぶりに帰ったので
先にその話をしますね(^^)

娘は今年の正月以来で、ズ〜とご無沙汰してたのですよ、全く・・・ふらふら
まぁ、新見へ帰るとなると、2日以上の休みがないと大変ですから
1日の日帰りでは疲れるので、帰ってこないですから仕方ないですけどね。
4日程の休みが取れたので、帰ってきたのですが、ヤッパリ嬉しいるんるん
夫と二人だけって、つまらないからね〜(笑)
さて、お楽しみのお土産は・・・PABLO
ケーキチーズ.jpgチョット形が崩れちゃったわあせあせ(飛び散る汗)
味は変わらないから、まぁ良しとしましょうか。2つ目は・・・

ギャレット.jpgギャレット   ポップコーン.jpg中身

これは東京でしか売ってなかったけど、最近、大阪でも売っているみたいです。
これがポップコーン?っていうくらい、メチャ美味しいのですよ〜手(チョキ)
今まで買ってきたお土産の中でも、一番のヒットexclamation
私は、このてのお菓子、ポテトチップスなどは食べないのですが、
これは違うよ、本当に気に入りました。
味の方は、黄色がチーズ味で、茶色がチョコ味みたいです。

今日の記事はこのくらいにして、次回は出来るだけ早く
ムカつく話の方を更新しますね、実は私、携帯会社を訴えたいくらい
ムカついた話があるのですよ、お楽しみに・・・手(パー)

posted by ガケっぷち主婦 at 16:10| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、忙しそうですね・・・

ぷー太郎で遊んでいるより良いですが、
母親は寂しいんですよね。
Posted by at 2015年09月16日 23:15
娘さん、連休が多くないと
帰省も疲れますものね。

パブロのチーズケーキは
リーズナブルでおいしいですね。

でもギャレットは知りませんでした。
さすがスイーツ通のがけさん(^^
Posted by patapataokan at 2015年09月19日 22:28
お嬢さんの帰省、良かったですね。
おいしいものをご両親に食べさせてあげたい気持ちが、わかりましたよ♪

お嬢さんは、もうお仕事の方もベテランですね。
なかなか、お休みもとりにくいでしょうね。
Posted by もっちー母 at 2015年09月23日 16:49
ぷー太郎で遊んでいるよりは・・・>
まぁね〜、その通りです。
世の中、遊んでる子がいますから、忙しくても
田舎に帰ってほしいのは、親のワガママです。
けど・・・年をってくると淋しさが(´;ω;`)ウゥゥ

、、
Posted by 幸さんへ at 2015年09月24日 19:14
娘は帰る時は、高速バスか、新幹線なのです。
これって車を運転される方にはピンとこないかも
しれないけど、家に帰るまでは電車の乗り継ぎなどで
2〜3時間は多くかかるのですよ。
私も1回だけ、娘を連れて高速バスで堺まで
行きましたが、もう、クタクタ・・・
次回からは車で行くことにしたのです。

ギャレット・・・okanさんご存じない?!
マジで〜?!
私よりもスイーツにお詳しいのにね〜(^^)
Posted by patapataokanさんへ at 2015年09月24日 19:25
ヤッパリ、ちょっとでも顔をみたら
親は安心するのでしょうね〜。
でも、そのちょっとが・・・難しいようです。

東京には美味しい物が一杯あって、大阪にも
最近、売り出したようです。
こういう珍しい物は田舎に住んでいると
不味くても、食べてみたいものです。
でも、これは本当に美味しかったです。
次に帰るときは、これを買って帰るように
娘に、しっかり頼んでおきました。(^-^;

ベテランほどではないのでしょうが
シンマイでもないようです。


Posted by もっちー母さんへ at 2015年09月24日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426179415

この記事へのトラックバック