2015年05月12日

3年ぶりに・・・

五月の大型連休も、穏やかな天気で終わりました。

皆様は、どこかへお出かけしましたか?

私は5日に夫の車で、実家のある津山へ行ってきましたよ車(セダン)

いや〜実に4年ぶりに新見から車で出かけたのでした。

長い入院生活と、退院してからの長いリハビリ生活・・・

体が不自由だと室内に閉ざされた感じ・・・と言えばオーバーかもしれないけど

新見から自由に出れないのが、もどかしく感じました。

好きな時に好きな場所へ自由に行ける人は、幸せなことなんですよね〜。

母親にも、入所している施設へ行き4年ぶりに会ってきました。

今年で93歳になる高齢だから、ず〜と気になっていたんです。

たとえ認知症で、誰だかわからなくてもいいじゃないですか。

生きてるうちに、会っておきたいと思いました。

帰りは、姉も一緒にくるくる回転ん寿司で昼食を食べ大満足るんるん

久しぶりにミスタードーナツにも立ち寄り、お土産の買い物。

ミスド.jpg  新製品のいちごドーナツが美味しいですよ〜(^_-)-☆

今度はいつ行けるかわからないけど、すごく大満足の休日を楽しみました手(チョキ)





posted by ガケっぷち主婦 at 17:41| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年ぶりですか!

長い道のりでしたね。

お母様に会えて、本当に良かったです。

親は、生きていてくれるということだけでも、

ありがたい感じです。

これからもご主人に連れて行ってもらって、

お出かけ先が増えるといいですね。
Posted by もっちー母 at 2015年05月16日 21:14
本当に4年ぶりとは・・・
振り返ると短いようですが、その頃は
長く感じたものです。
これからは、ちょっとお出かけも楽しめそうです♪
Posted by もっちー母さんへ at 2015年05月20日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック