2015年01月19日

普通の日々ですが・・・

お正月も終わり普通の日々に戻りましたが、皆様はいかがでしょうか。

昨年は色んなニュースがあり、記事にしたかったのですが

今日から少しずつ投稿しますね(^^♪

まず、1番に驚いたニュースは・・・・

それはテレビで何気なく見ていた番組でした。

アメリカの元軍人が、テレビの前で告白しているのですが

自分は火星で10年以上働いていて、今は軍の施設で働いているというのです。

しかも、、、火星には45分で行けるのだってexclamation&question

え〜〜本当? そんなのウソじゃないの? 信じられないわふらふら

まるで未来の世界で映画の中のストーリーじゃないですか!

その人が言うには、すでに火星には地球から送られた人々が住んでいて

ドームのような大きな建物の中で暮らしているそうですよ。

火星には火星人がいて、エイリアンみたいなのや

危険な生き物もいて、その人は戦士みたいな仕事をしていたとか・・・

それにしても45分で、どうやって行くの?

ロケットでもなく宇宙船でもなくね〜、その人が言うには・・・

タイムマシンみたいな時空を超えて行けるマシーンがあるそうです。

今すぐ、世界中の人々が火星に移り住むのはムリのようですが

未来は確実に、私たち普通の人々の知らないとこで変化しているのかもしれません。

このニュースを大抵の人は信じないと思います、友達に言っても信じなかったから。

しかし・・・何の為に、この人は機密事項を告白したんだろう?

確かに、アメリカは去年から、火星についての開拓を話しているようです。

その狙いは、、、火星にある資源かもしれないですね。

あは〜〜、これも又、映画っぽい話みたいですねわーい(嬉しい顔)

でもアメリカの宇宙科学センターって秘密っぽくないですか、怪しいわ〜。

皆様は信じますか?それともバカみたいなおとぎ話でしょうか?
posted by ガケっぷち主婦 at 11:33| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらは、かぐや姫を信じます。^^
Posted by 凡・ハヤト at 2015年01月19日 19:59
 火星ですか〜。

 行って見たいような?行きたくない様な?微妙ですね〜。

Posted by おデビン at 2015年01月20日 08:35
タイムマシンみたいなのが
本当にあるんでしょうか?

あるのなら過去に戻ってみたいな〜。

火星の話は夢があっていいけど
本当かしら?
Posted by patapataokan at 2015年01月20日 22:15
えっ、そんなすごいニュース、私は見逃していました。\(◎o◎)/!

火星…45分で行けたとしても私は行きたくないです。

エイプリルフールには早いですね。(^_^)/
Posted by もっちー母 at 2015年01月21日 21:51
かぐや姫ね〜、
凡さんってロマンチストなんですね(^_-)-☆
Posted by 凡・ハヤト さんへ at 2015年01月24日 20:06
行きたくないような・・・?

それって何でかな?まさかエイリアンが怖い(^-^;

Posted by おデビンさんへ at 2015年01月24日 20:09
映画ではタイムマシンを見たことがありますよね〜、

実際は・・・でも、昔は携帯電話さえなかった時代が

あったのだから、この先できるかもしれませんね。

それにしても火星、何か謎が多いです。
Posted by patapataokan さんへ at 2015年01月29日 19:23
もっちー母 さんは行きたくないですか?

私は45分なら行ってみたいですよ。

日帰りができる・・・フフ、夢みたいです(^^)

Posted by もっちー母 さんへ at 2015年01月31日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック