2014年12月24日

クリスマス♪

皆様、今夜のクリスマスいかがお過ごしですかクリスマス

今日は、通っている施設でクリスマス会があり、楽しく過ごしました。

家で夫と二人きりのクリスマスよりもズ〜〜と楽しかったですよ。

ヤッパリ大勢で騒ぐ方が楽しいのよね〜るんるん

カラオケをしたりビンゴをしたり、久しぶり大騒ぎしましたわーい(嬉しい顔)

夜は夫と二人きりで・・・となりたいですが、夫は外出中ふらふら

まぁ良いです、昼間に楽しんだからね手(チョキ)

ところで。。。少し前にJRAのホームページでカレンダーのプレゼントがあり、

勿論、応募したのですが、応募者が多いから当たらないだろうと思っていたのだけど

昨日、当選のカレンダーが送ってきてビックリexclamation

表紙 カレンダープレゼント.jpg   武豊とディープインパクト武豊とディープ.jpg

やった〜〜!グッド(上向き矢印)

ぅ・嬉しい〜〜〜、こんな嬉しいクリスマスプレゼントは最高exclamation×2

これは手に入らないものね〜、もう感激でウルウルしそうです(T_T)

週末の有馬記念、絶対に見ますよ



posted by ガケっぷち主婦 at 18:53| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有馬記念の移設なんですね。^^
Posted by 凡・ハヤト at 2014年12月25日 03:47
施設?リハビリの施設のことでしょうか?
みんなで盛り上がって楽しかったでしょうね。
カレンダーも当って、良い年末じゃないですか♪
風邪をひかないよう気を付けて〜
Posted by もっちー母 at 2014年12月26日 19:16
 いえ〜!大当たりですね。

 ついでに馬券も万馬券を狙って!

 今年もお世話になりました来年も宜しくお願い致します。

Posted by おデビン at 2014年12月27日 08:26
今日の有馬記念は・・・

見事にハズレでした(-_-;)

3頭を当てるのは難しいわ〜。

2頭は当たっているのだけど・・・
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2014年12月28日 16:32
「施設」・・・障碍者支援施設なのですよ。

施設というと、何か高齢者施設を連想しますね。

でも、ここは障害のある人が殆どで、行ってみると
私が一番、年上でした(ショック)

ここに通うようになって、ストレスも発散でき
今では、言いたい放題で楽しいですよ(^^)

中々カラオケに行けなかったのに思う存分、歌って
楽しんでいます♪

カレンダーも当たったし、今年は良い年で
終わりになります。



Posted by もっちー母 さんへ at 2014年12月28日 16:42
馬券の方は残念ながらハズレでした。

でも気にしないのがB型、

来年は狙います!

今年はあまり更新できてないのに、

訪問して頂いてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします
Posted by おデビンさんへ at 2014年12月28日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック