2014年11月22日

日々平凡な・・・

あっという間に11月も終わりに近づきました。早いな〜・・・・

今月は、更新も遅れて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

皆様はお変わりありませんか? 私は日々、変わりなく過ごしていますが、

それにしても、お出かけも無しの平凡な毎日は退屈ですよふらふら

まぁ、来月は師走でいそがしくなるでしょうか。

ところで・・・昨夜、「南極物語」をテレビで見ました。

あの高倉健さんの映画で、この前お亡くなりにないましたが

健さんの映画は、あまり見てないのよね〜、何でかしら?

だから、今、見て記憶に残しておきたかったのです。

凄い人気がありスーパースターでも、私生活ではは孤独だったみたいですね。

しかし・・・富と名声と家族この3つとも手にしたくても難しいかな?

私なんかは何もなくて家族だけだもんね〜わーい(嬉しい顔)

今夜も家族の為にお料理頑張りました!

豆腐ハンバーグ.jpg  お豆腐ハンバーグで〜するんるん

それでは又、来月までごきげんよう〜手(パー)






 
posted by ガケっぷち主婦 at 17:49| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お豆腐ハンバーグは、ヘルシーですね。^^
Posted by 凡・ハヤト at 2014年11月23日 06:25
ガケさーん、毎日何をしてるのかしら?
あっ、家事を励んでいるんですね。

高倉健さん、80歳過ぎまで仕事をして亡くなられたのですから、良い人生だったのではないでしょうか。

私は、小金と健康と家族と犬がいれば、幸せです。
(^_^)/
Posted by もっちー母 at 2014年11月23日 18:16
 3つとも得るのは難しいでしょうね〜。

 どれかをソコソコにしたら或いは?があるかも?

 でもどれをソコソコにするかはその人次第ですね。

 ボツボツでええ様な気がします。名声は。お金も足りて居れば良しやし。健康は第一やからな〜。

 となると、名声とお金はそこそこでが宜しいかと。

Posted by おデビン at 2014年11月25日 10:20
そうなんですよ、ヘルシーで美味しいです。

お豆腐は、かさ増しにもなるので経済面でも

大助かりです(^_-)-☆
Posted by 凡・ハヤト さんへ at 2014年11月26日 13:23
退院してから・・・あまり変わらない毎日です。

でも、来年は少し、お出かけが出来そうです。

高倉健さん、確かに仕事には恵まれてましたね〜、

それと、80歳過ぎまでお元気そうでしたから。

お金は・・・私も小金ですよ、宝くじでも当てない限り

大金はムリですものね〜。

家族と自分の健康が一番!

ラムもそうでした〜(^-^;

やっぱり、家族と自分の健康だけですね。
Posted by もっちー母 さんへ at 2014年11月26日 13:32
名声は後からついてくるものでしょうから、

今すぐ・・・はムリでしょうか。

お金は、宝くじ? これは運任せですね。

自分で気を付けるのは健康だけです。

やっぱり家族の健康が一番ですね。
Posted by おデビン さんへ at 2014年11月26日 13:37
いくらお金があっても
家族がいがみ合っていては
どうしようもないです。

家族が健康ならお金は程々でいいかな〜。
Posted by patapataokan at 2014年12月03日 20:24
家族がいがみ合っていては・・・?

確かにね〜、テレビドラマで骨肉の争い見てます。

うちは争う程の資産がないから関係ありませんが(^^;)

お金は程々でいいって賛成です。
Posted by patapataokan さんへ at 2014年12月08日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409388054

この記事へのトラックバック