2014年06月30日

六月最後の日・・・

あれよあれよという間に、早、六月も終わりに・・・

ブログの更新をチョット怠けていて、ごめんなさい(^-^;

相変わらずのリハビリ生活で、何も変わったことはないですが

W杯の負けやら関東の大雨・ヒョウとか悪いニュースが

多かったですね〜ふらふら

サッカーは、普段見ないし応援もしないけどW杯は知らぬ顔できない。

ヤッパリ気持ち的にも、自分が日本人であるというからでしょうか。

サムライジャパンが負けたのは残念ですが、選手は、もっと辛い思いで

日本に帰って来たのに、待ち構えていたのは糞メディアの嵐・・・

いくら報道の自由でも、選手の気持ちを考えたら静かにしてあげたいじゃないですか!

彼らの泣き顔は見たくないのよね〜、色々、考えさせられました。

関東の季節外れの大量のヒョウにはビックリがく〜(落胆した顔)

今まで生きてきて、こんなの初めて見ましたが・・・怖くなりますね。

これから先、どんな異常気象が起こるのでしょうか?

あぁ・・・あまり考えすぎても面白くありません。

ところで、娘が今日、帰ってきてビックリ!

お正月以来、会ってないので久しぶりだし安心しましたるんるん

私の髪をカットしてヘアーカラーもしてくれるそうよ手(チョキ)

お土産は・・・いつもの赤福

赤福.jpg 変わらぬ美味しさだね〜

では又、次回まで、ごきげんよう・・・手(パー)








posted by ガケっぷち主婦 at 11:04| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 月刊誌になってますやん。それでも更新があったから安心しましたわ。

 ま〜。代表で行ったんやからちゃんとええ悪いは別として報告はせなあかんからそれはそれやけど、大抵言いたいのはマスゴミの切り口が気に入らないと言う事ですよね。

 報道の自由を履き違えた事に気づかないメディアはどないも治らんですね。

 試合です。負けるチームと勝つチーム負けるとこんな扱いですね。でも、まだ日本はええ方です。隣の国は帰国したチームに飴を投げると言う行為に走っていますから。これってその国で最悪の屈辱やそうです。

 

 
Posted by おデビン at 2014年07月01日 08:41
お久しぶりです。
6月は梅雨に入ったと思ったら、
連日の雷や大雨に、とうとうヒョウまで降ってきて、
自分の手術もあるしで、落ち着きませんでした。

日本は負けてしまいましたが、
帰国後も、ファンの応援は温かったですね。
Posted by もっちー母 at 2014年07月03日 10:09
月刊誌・・・あはっ(笑い)確かにね〜(^^;)

度々訪問して頂いている方には、本当に申し訳ないです。

お隣の国、空港ロビーで待ち構えて飴を選手に投げてましたね。

私もテレビのニュースで見たけど、日本と違いすぎる・・・。

日本人は優しいのね、負けてもスター扱いだもの。

これって、ある意味、恵まれすぎて貧欲になれないのじゃないでしょうか?
Posted by おデビンさんへ at 2014年07月10日 20:03
今年は、春から夏までの「合いのシーズン」が長すぎますね。

地球はミニ氷河期だというのも信じられます。

子供たちは寒くて中々、プールへ行けなかったようですよ。

来週あたりから気温も平年並みになってくれるようで安心です。
Posted by もっちー母さんへ at 2014年07月10日 20:09
ご無沙汰しています。

日本、負けても英雄ですものね。
もう少し厳しくても
いいのでは?と思います。

お隣の国みたいなのは
ちょっと酷過ぎですけど^_^;

Posted by patapataokan at 2014年07月18日 16:46
okanさん、訪問ありがとうございます。。

更新がツキイチ程度ですから、皆様の所へも

訪問が遅れて申し訳ないです。

そうですね〜、日本は他の国と比べて甘いのかも・・・。

でも日本よりも甘い国もありますね、奨励金がスッゴイ大きい国。

世界には色々・・・人生色々と同じかも(笑)

Posted by patapataokan さんへ at 2014年07月30日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック