2014年05月06日

連休も終わって・・・

連休が終わりましたが、皆様は何処かへお出かけしましたか?

私は、未だに自由に外出ダメなんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

毎年、GWには倉敷の野外演奏を聴きに行ってました。

今年も行ったらいいのにね、夫は「一人では面白くない」って言うのです。

あぁ、何だか夫に悪い気が・・・私の為に楽しみを犠牲にするなんてネ。

年を取ると夫婦の片方が体が不自由になると、二人とも不自由になるのだな〜。

これは実際に自分で経験しないと、普通は気が付かないものですよふらふら

そんな訳で、日曜日は競馬のテレビ中継を二人で見たのですが、ちょうど、

今、注目の春の天皇賞があり、それにクギ付け目

私がお熱を上げて応援していたキズナちゃんが・・・・

きゃ〜、そんな・・・ウソ〜、まさかの4着exclamation&question

今年のGWは、悲しいです。(トㇹㇹ・・)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ガケっぷち主婦 at 20:18| 岡山 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはのんびりできました。

今日からまた仕事です。
がんばります。
Posted by 凡・ハヤト at 2014年05月07日 04:27
 きゃ〜。まさかの4着とな!

 枠連でもアウトですやん。

 さぁ。今日からお仕事。お仕事。

Posted by おデビン at 2014年05月07日 09:55
ぜひ来年の野外演奏には行けますように!と
お祈りするばかりです。

でも、だいぶリハビリは進んでいるのでは
ないでしょうか?

私は仕事が忙しくて、GWも疲れが残り、
頭も体もぼんやりしていました。
Posted by もっちー母 at 2014年05月07日 19:22
GWは仕事でした。

お体はどうですか?

家庭の主婦が入院したらご主人も
大変だと思います。

ウチならどうなってることやら^_^;
Posted by patapataokan at 2014年05月09日 18:03
のんびりされましたか〜、良かったですね(^^)
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2014年05月15日 19:41
あの時点で、キズナは骨折していたそうですよ(*_*;

骨折とは・・・可哀そうですね、でも頑張ったです。
Posted by おデビンさんへ at 2014年05月15日 19:47
仕事が忙しかったんですか・・・

まぁ、世の中、色々あるでしょうが家族が元気が一番ですよ。

リハビリは一進一退って感じです。

中々、思うようには進みませんね(^^;)
Posted by もっちー母さんへ at 2014年05月15日 19:52
よそ様のことと思っていても、いつ自分の家に降りかかるかもしれないね。

夫は私が骨折する前は、何にも家の事をする人でなかったのですが

変わるものですよ〜、今では何でもやってくれます、料理以外は(^-^;
Posted by patapataokan さんへ at 2014年05月15日 19:59
 やっほ〜!
Posted by おデビン at 2014年05月22日 08:19
 連休済んで梅雨に入りましたで〜。
Posted by おデビン at 2014年06月25日 08:24
おデビンさん、コメントありがとうございます。

訪問したのだけど・・・アドレスが変わったのですか?

Posted by おデビンさんへ at 2014年06月30日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396406849

この記事へのトラックバック