2014年03月31日

Kさん・・・

あっという間に3月も終わりなんですね〜。

明日からは4月、桜の季節ですが・・・

今日のお話は、この前の続きです。

Kさん・・・去年の8月から通っている施設でも会っているのだけど

病院にいた頃からチョイチョイ、ムカついていたのです。

ロビーで休んでいると、側に来て「美人は得だね〜」だって。

ハア〜?・・何が〜? 何を言ってるんだかわからないわふらふら

又、ある時は、「〇さんは、病室で、いつもおこもりしてたね、

旦那さんとラブラブだったのでしょ〜」だって。

それを説明しようとしても、知らんふりで聞こうとしないのでムカついた!

病室ではいつも、カーテンでベッドが見えないようにしてたのだけど

寝たきりのうえ、オシメをしていた当時は、誰にも見られたくなかった。

そのうえ、布団を掛けるのが暑いので、はだけて丸見え・・・

部屋の人には見られても仕方ないけど、お見舞いに来た人に

ジロジロ見られたり、覗かれるのが嫌だったからね〜たらーっ(汗)

それをおこもりだなんて・・・(-_-メ)

ついに今まで溜まっていものが爆発しましたむかっ(怒り)

次回はその話にになりますが、スカーとしましたよ〜手(チョキ)

posted by ガケっぷち主婦 at 11:53| 岡山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 入院中も休まる暇なく色々有ったんですね。

 大阪のオバちゃんクラスにうっとーしい人ですね。
「ほっとけ要らん世話ぢゃ!そないにしてくれる奴も居らん奴が。」と吼えておきまひょ。
Posted by おデビン at 2014年03月31日 15:37
手術後は、しばらくおしめだったんですか。
大変でしたね。
同じ患者さん同士でも、
いたわりあうばかりじゃないんですね。

私も今年は多分入院するから、
気持ちは強く、がんばらなくちゃ!(^_^)/
Posted by もっちー母 at 2014年04月03日 18:03
入院も大変なんですね。
Posted by 凡・ハヤト at 2014年04月06日 16:54
このKさん、実は大阪出身ですよ(^^;)

Posted by おデビン さんへ at 2014年04月07日 17:40
オシメする人って、一人でトイレに行けないだけでなく
車椅子にも乗れない人なんですよ。

手術を3回もした私は、オシメをしていた時が多かったのですゥ(T_T)

ええ〜?入院するのですか?

知りませんでした(@@)
Posted by もっちー母さんへ at 2014年04月07日 17:47
凡さんも気を付けてくださいね。

元気なのが一番です!
Posted by 凡・ハヤト さんへ at 2014年04月07日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393287828

この記事へのトラックバック