2014年02月16日

入院生活よりも・・・

この前の記事の続きを書くつもりだったのだけど・・・

今、ソチ・オリンピックの開催中ですね〜

そっちの記事の方が気になるでしょうかるんるん

今までの競技の中では、皆様は何が一番、感動しましたか?

私は、フィギアの男子、羽生君金メダルでした。

ロシアの皇帝と呼ばれているプルシュンコさんは個人戦前に、

引退してしまい驚いたのだけど、羽生君をベタ褒めしてました。

それ程に彼の競技は素晴らしかったものね〜、当然ですよ。

普通の人や下っ端の人に褒められるのよりも、
   上の人に褒められるってことの方がイイに決まってます(^^)

まだ19歳だから、次のオリンピックにも期待が大きいですね手(チョキ)

今日は、ちょこっとだけ記事を書きましたが、まだまだオリンピックは

続いてるので、これからも感動する場面があるかもしれません。

それまで、皆様、テレビの前で応援しましょうね手(パー)


posted by ガケっぷち主婦 at 17:05| 岡山 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 日本のメダル獲得はスロースタートでしたけど、結構貰いはじめましたね。

 スポーツの祭典ですから楽しく感動を!ですね。

Posted by おデビン   at 2014年02月17日 09:41
こんばんは!

羽生君は素晴らしかったですね(^^
演技中の妖艶さはおばさま方にも
大好評です。

私もリバージュ=ガケさんでしたよ(^^
Posted by patapataokan at 2014年02月17日 21:00
 マオマオが〜!

Posted by おデビン at 2014年02月20日 08:10
今年は雪が多くて、週末に家に籠ることになったので、

充分にオリンピックをTV観戦できました!

新しい競技もあって、

毎日観るのが楽しみです\(^o^)/
Posted by もっちー母 at 2014年02月20日 21:08
いつの間にか終わっちゃいました。
Posted by 凡・ハヤト at 2014年02月25日 02:25
訪問、2度もありがとうございました。(^^♪

感動が未だ覚めないオリンピックでしたが、終わっちゃったんですね〜。

更新するのを忘れてしまいすみません。

Posted by おデビンさんへ at 2014年02月27日 14:52
羽生君は息子みたいに可愛いけど、ジャンプの葛西さん、。。。

何かカッコよかったですね〜(^_-)-☆

苦労したようで、テレビの前でもらい泣きしました。

リバージュ・・・思い出して食べたくなります(^^)
Posted by patapataokanさんへ at 2014年02月27日 14:56
今年は関東が雪で大変でしたね〜。

家でオリンピックを見れて良かったじゃないですか(^^)

もっちーちゃんも一緒にいれて喜んだのじゃないでしょうか。
Posted by もっちー母さんへ at 2014年02月27日 15:05
そうですね〜終わっちゃいました。

感動だけは残ってますが・・・
Posted by 凡・ハヤト さんへ at 2014年02月27日 15:08
こんばんは羽生君カッコよかったね^^
私大ファンです^^
でもみんな素敵でした
Posted by まー君ばあば at 2014年02月27日 23:00
羽生君は可愛い感じですがジャンプの葛西さん・・・

カッコいいし、イケメンです(^^)

もう当分見れないのが残念ですね。

オリンピックはあと4年先・・・あぁ(*_*;
Posted by まー君ばあばさんへ at 2014年03月02日 20:22
 夜中はびっくりしましたな〜。

 また余震があるかもなんで油断なさらず。

 で、ぼちぼち入院物語の続編をお待ちしております。

 あ。最速ちゃいますよ。催促です。

Posted by おデビン at 2014年03月14日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛媛県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛媛県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-07-14 00:50