2011年08月08日

なでしこ合宿・・・!

暦のうちでは今日は、立秋ですが・・・

秋の気配は感じられないわ〜、暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

その暑さを熱い思いに変えているのは・・・

ロンドン五輪アジア最終予選直前に、なでしこJAPAN

夏季合宿に岡山県の美作市で22日から始まる事が決まりました!

岡山県では、今から一般客のホテル予約が殺到しているようです。

ここは地元ですが、新見からはチョッと遠いな〜ふらふら

津山インターを降りて、国道を走らせると30分くらいで着きます。

湯郷温泉は、08年北京五輪前にも訪れ、

なでしこリーグ岡山湯郷ベルの本拠地なのですexclamation

市内の湯郷温泉は美肌の湯で有名ですが、佐々木則夫監督は

「エステ導入」をする考えを明かしたそうです(@@)

へ〜〜、スゴイですね、これは女子には嬉しいですよるんるん

なでしこJAPANは国民栄誉賞の団体受賞も決まり、

最も注目されているチームに成長したので、テレビの

出演も増えたから、女心としては綺麗に見せたいでしょうね。

まだ皆さんは嫁入り前だしね〜、これからエステでより一層

キレイになった選手を見るのが楽しみですが、何よりも

オリンピックの活躍が一番、大事じゃないでしょうか手(チョキ)





posted by ガケっぷち主婦 at 20:42| 岡山 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜!エステまで導入とはすごいですね。

デジタル放送になって画像も
鮮明になりましたから少しでも
美しくありたいのは女性なら
誰しもですからね(^^
Posted by patapataokan at 2011年08月08日 22:49
エステ導入ですか・・・(・・;
アイドルでも目指してるのでしょうか?
う〜ん・・・
Posted by at 2011年08月08日 23:06
エステ?

ちょっと違うような気がしますが、まあいいか!
Posted by 凡・ハヤト at 2011年08月09日 02:04
 そら、エステするべきですわ。

 漁師バリに焼けた肌、染みだらけの顔でインタビューに答えていたけど、性別を無くしてましたよね?優勝した時は。

 美作で合宿。県北がまた賑やかになりますね。

Posted by おデビン at 2011年08月09日 08:41
岡山県で合宿!
涼しいところなのかしら?
温泉があるのがいいですね。

エステ(^o^)やっぱり女性ですからね、きれいになれば、良い気分で練習できるんじゃないんですか。
Posted by ミセス・家計 at 2011年08月09日 17:34
デジタル放送になって画像も鮮明になり・・>
そうそう、アップされるとね〜(^^;
選手たちも年頃の娘さんですから、わかりますよ〜。
Posted by patapataokan さんへ at 2011年08月10日 20:36
アイドルを目指す・・・?
ハハ・・それはないでしょう〜(^^;

自分たちの試合をテレビで見ても
綺麗なお姉さん達とは思わないでしょうし・・・
皆さん、不細工よりも綺麗が良いに決まってるでしょ?(^^)
Posted by 幸さんへ at 2011年08月10日 20:42
ちょっと違うような・・・?
なんででっか、凡さん!
なでしこの皆さんは、花の独身選手なのです。
一生を続けるのでなく、お嫁さんになるのですから
エステは悪くないじゃないの?
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2011年08月10日 20:48
漁師バリに焼けた肌・・・?
トホホ・・厳しい事おっしゃる!

彼女達は、化粧はしてないけど、日焼け止めは
バッチリ塗っているそうですよ(^^;
それに比べて、アメリカンガール達は、
バッチリ厚化粧でしたね〜。
あそこまでやらなくても、土台くらいは
綺麗にしておきたいじゃないでしょうか(^^)
Posted by おデビンさんへ at 2011年08月10日 20:53
美作市は岡山県でも県北で、しかも高台にあります。
朝晩は、キット涼しくて気持ちが良いのではないでしょうか。
おまけに温泉も入れ、エステ付き・・・
他の合宿地も候補があったそうですが、
ここ以上はないでしょうね(^^)
Posted by ミセス・家計さんへ at 2011年08月10日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219142247

この記事へのトラックバック