2011年08月02日

アンケートに応募!

八月に入って、暑さも厳しくなりましたが、

去年ほどではないし・・・まぁ、夏らしいかな(^^)

この前、宅急便が届き、開けてみると目

!当たり.jpg ビールが6本だ〜!

懸賞応募に当たったのかと思ったけど、違うみたいです。

自分で応募してるのに、全く記憶がないのあせあせ(飛び散る汗)

ビールのアンケートらしいです。

飲んだ後、アンケートにネットから答えるのね。

これを一番、喜んだのは・・・夫ですヨ〜!

お酒が大好きで、夏はビール党だものね〜。

このビール辛口ですが、

これも夫の好みにピッタリ手(チョキ)

アンケートに協力して、ポイントまで貰えるのだから

有難くて感謝です、ラッキーでしたるんるん

又、他のアンケートにも応募しなくちゃ〜ネ!

次は、甘いスイーツのアンケートを狙います手(チョキ)





posted by ガケっぷち主婦 at 14:51| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま。大手メーカーにはオッケーなんですね。

うっとこも目指せ!大手?
Posted by オでびん at 2011年08月02日 19:58
応募しても当たったことないです。

もちろん、ジャンボもね。
Posted by 凡・ハヤト at 2011年08月02日 20:18
すごいじゃないですか!

美味しいもの味わえるなら
アンケートなんていくらでもOKですね(oゝД・)b
Posted by patapataokan at 2011年08月02日 20:24
私も久々にモニター応募したら当たりました♪
モニターでもアンケートでも、得した気分ですよね(^^)
Posted by at 2011年08月02日 23:19
大手メーカーは、肝っ玉が太いですから(^^)
Posted by オでびんさんへ at 2011年08月04日 20:12
ジャンボ・・・私も当てたいです!
でも買わないと当たりませんね(^^;
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2011年08月04日 20:20
そうですね、お金がいらないのが
何より嬉しいです(^^)

もっとドンドン、応募したいです♪
Posted by patapataokanさんへ at 2011年08月04日 20:22
幸さんも当たりましたか(^^)
ヤッパリ、何でも当たれば嬉しいですね。
Posted by 幸さんへ at 2011年08月04日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック