2008年11月28日

中国で人気bPのイケメン!?

今、中国で人気bPのイケメンは…日本人の男性ですってがく〜(落胆した顔)

今夜のテレビ番組で、世界で輝いている日本人を

紹介したのですが、 中国で?日本に対して敵対感情をまっている

ことは有名ですが、その国で、人気がbPのイケメンって、

どんな人なのでしょうグッド(上向き矢印)

小松拓也さんです。 ホントだ〜、超イケメンですねちっ(怒った顔)

1拓也.jpg

中国でイケメンを発掘するオーデションに応募して、スカウトされた

そうですが、日本人が、ここまで人気が上がるのは、異例だそうです。

小松さんにインタビューしてましたが、イケメンでも、しっかりした

心構えをしているのです。、自分は、日本人の代表として、中国人に

見られているので、いつも、誠実、誠意を持って、中国の人と

接していると言ってるんですよね〜、感心しました。

イケメンだからというでけでなく、共演した中国の女優さんも

みんなに、気を使って、とても感じが良いとベタ誉めなんです。

拓也.jpg

小松さんって、濃い顔で、背も高く、本当に日本人なの〜?って

感じなのですが(プツ)、ホリの深いマスクは、ヤッパリ、万国

共通の美の基準なのでしょうか・・・。

小松さんの人気で、日本人に対する感情も変われば良いですね。


今夜は久しぶりにビーフ・シチューをしました。隠し味は

コーラを入れるのですが、お肉が柔らかくなるからです(^^)

ビーフ.jpg

今夜も応援ポチ、よろしくお願いね(^^)

bana.bmp
ラベル:イケメン
posted by ガケっぷち主婦 at 19:55| 岡山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぜんイケメンに見えないのは私が男だからか・・・。
キムタクなら確かにイケメンだけどね。
たくたくにも負けるんじゃね。(爆
Posted by たくたくろ at 2008年11月28日 20:38
あはっ(^^)
イケメンに」見えないですか〜?
でも、テレビでは、本当に美男子でしたよ。
俳優の阿部寛さんに似てますが、もっと、
イケメンでした。
キムタク・・・ウ〜ン、
確かに、キムタクはイケメンですが、
日本的なマスクで、体つきも、ちょっと
日本的です。
小松さんは、日本的でなく、外人っぽいのですよ〜、
そこが変なのですが・・(笑)
Posted by たくたくろさんへ at 2008年11月28日 21:25
おはよう〜
ふふふ・・私もちょっと趣味じゃないですが、
悪くはないと思います♪
そうそう日本人っぽい顔がいいです♪
・・・ふるい人間かな?(笑)

ビーフシチューにコーラか、今度入れてみようかな?
でも、コーラってどこの部分でいれるの?
量はどのくらいなのかな?教えて♪
Posted by べりー at 2008年11月29日 06:13
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

麻生総理は二次補正予算を年内に出さないと名言、中小企業の見殺しですね、これが日本の総理のすることですかね??
選挙しないのが政治空白です、国民はだまされないでくださいね。
年末年始にかけて強盗、殺人が出るのではと心配です・・。

中国で・・
時代も変わりようですね
日本人に未だに敵対国意識がつよいのに・・

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡Slowlife at 2008年11月29日 07:35
おはようございます。
小松卓也さんのこと、全然知りませんでした。ちょっとラテンの血が入っているような、ワイルドな感じのイケメンですね。

ビーフシチューは煮込み時間がかかって大変だったのではないですか。ウチは圧力鍋がないので、是非欲しいです。
Posted by ミセス・家計 at 2008年11月29日 10:08
イケメンを認めても、
自分の好みとは、又、違いますよね〜。
私も、べりーさんと同じで、濃い顔よりも
涼しい目元が好きなんですよ(プッ)
外人なら、プラビやグオンサンウで、
日本人なら、田村正和さんや、谷原章介さんです。

ビーフ・シチューに入れるコーラですが、
炭酸が抜けたのでも構わないですよ。
コップ半分くらいですかね〜、
あまり入れると、甘くなっちゃうのですよ。
甘いのがいやな人は、コーラにお肉を半日
浸しておいても、効果は同じですよ(^^)
この方が、シチューな味が変わらないので
良いかもしれません。
Posted by べりー さんへ at 2008年11月29日 11:00
まぁ〜、物騒ですね・・・。
不景気だと、何が起こるか心配です。
早く、政権が代わって、世の中が
良い方向に向かってほしいです。

中国で、日本人がこれほど人気が
出たのは、初めてではないでしょうか。
小松さんは、ある意味、日本と中国の仲を
改善する橋渡しになるかもしれませんね。
Posted by 桜パパの≡Slowlife さんへ at 2008年11月29日 11:08
私も、昨夜のテレビを見るまでは、
小松卓也さんを聞いたことがなかったです。

本当に日本人?と疑いたくなるほどの
外人っぽい顔なんですよね〜(ふふ...)

多分、九州出身じゃないですか、あの
地方は、結構異国っぽい顔の人が多いのですよ。
歴史に関係があるのかも・・・。まさか
東北出身ってことは、ありえないと思いますけどね〜(プッ)

ビーフ・シチューは、お肉が柔らかくなるまで煮こまないといけないので、面倒くさいですね。でも、圧力鍋は、うちもないですが、
電気鍋の、保温だけで一日煮込むのがあるのです。これだと、電気代は、安いし、筋肉でも柔らかくなりますよ(^^)
Posted by ミセス・家計 さんへ at 2008年11月29日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック