2008年08月24日

イケメンのアストリート?

北京オリンピックに明け暮れた17日間も、今日で終わりなのですね〜あせあせ(飛び散る汗)

北京市の商業ビル「秀水街」で買い物をする外国人観光客が、土産物を買おうと、

殺到しています。「秀水街」は「偽ブランド品」の多さで知られる市中心部の商業ビル

にあるのですが、「偽ブランド品」を知ってて買うのは本人の自由でしょうかふらふら

値段は安いに決まってますから、私も、お土産くらいは買うでしょうね、キット(ふふ..)

偽物店

オリンピックが始まる前から、選手の「イケメン度」を報道するマスコミが

多かったのですが、日本で「イケメン」とされる人と中国から見た「イケメン」とは

違うみたいですよ目 中国メディアから「帥哥(男前)」と称賛されているのは

なんと、体操の富田洋之(27)選手なのですひらめき 

大手ポータルサイト・百度の掲示板には、「引退後に彼は、芸能界入すればいい」

といった中国人ファンの書き込みがズラリとあったそうですから〜るんるん

確かに、富田選手は、ブサイクではないですよね(プッ)私もファンですちっ(怒った顔) 

対象的なのが、フェンシングの銀メダリストの太田雄貴(22)選手です。

新華社通信は「日本から来たゾロ」と持ち上げながら「彼は見てくれは悪いのに、

剣士の魅力で女性のハートをとらえ始めた」とまるでブサイク扱いなのですがく〜(落胆した顔) 

「見てくれが悪い?」・・・太田選手のファンなら、怒って抗議したくなりますね(プッ)

日本ではイケメン選手として騒がれていたのに……。かわいそうです(涙)

同じアジアでも、男性の美形の度合いが、国によって違うのですねわーい(嬉しい顔)



今日は、エアコンはいらないですが、扇風機がフル回転の一日でした。冷たい冷麺が

又、食べたくなり作りました。

冷麺

今夜も応援ポチお願いします。

人気ブログランキングへ
タグ:イケメン
posted by ガケっぷち主婦 at 19:46| 岡山 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あすりーと達の今後はどうなるのでしょう?
知名度があればいろんな可能性もあるのでしょうが、スポーツを指導する人が必要なのも確かです。
どれくらいの人がタレントになるでしょうね。
Posted by たくたくろ at 2008年08月24日 20:24
冷麺はとっても大好きおいしいな。
Posted by 田舎のオヤジ at 2008年08月24日 21:14
こんばんわ〜
イケメンの基準値が国によって違うんですね。
見たくれが悪いなんて表現はよくないと
思うんですが・・・!

うちも今日は一日扇風機がまわってましたよ。
Posted by べりー at 2008年08月24日 21:26
イケメンのアストリートは、タレントに
進むかもしれませんね。
でも、冨田さんは、指導者に行くと
思いますよ。大人しくて、
地味な感じなので、芸能界には向いてないと
思うのですが・・・。
中国人好みの顔なのかもしれませんね(ふふ..)
Posted by たくたくろ さんへ at 2008年08月24日 21:35
まだまだ、暑い日があるので、
冷麺は、大丈夫ですよ〜(^^)
Posted by 田舎のオヤジ さんへ at 2008年08月24日 21:36
「見てくれが悪い・・・」
こんな事、いくら男でも言われたら
ショックですよね(−−)
犬や、猫と違うのですから〜(プッ)

てつ君は、男前だからいいけど・・・(笑)
Posted by べりー さんへ at 2008年08月24日 21:42
友ちゃんです。
応援にきました。
オリンピックも終わりですね。
今回のオリンピックはいろいろと純粋に楽しめなかった気がします。
特になでしこのブーイング、がっかりでした。
Posted by 友ちゃん at 2008年08月24日 22:46
こんばんは(^^)
オリンピック終わってしまいましたね〜。
富田さんはイケメンと言うのかはワカリマセンが、男の私から見てもイイ男だと思いますよ〜。 あの冷めた感じがいいな、と(^^)
新潟は冷房も扇風機も要らない、寒い土日でしたよ〜。
ではまた・・・☆
Posted by くらげ at 2008年08月24日 23:40
冷麺の具がとっても豪華です!!
Posted by 凡・ハヤト at 2008年08月25日 04:46
中国のブーイングは感じ悪かったですが、
それでも、気にせず勝ったなでしこジャパンは
アッパレでしたね(^^)
あの時は、「チョ〜、気持ちイイ」って言いたかった(プッ)
Posted by 友ちゃん へ at 2008年08月25日 10:43
確かに、冷めた目つきですよね(ふふ..)
冨田さんは、イケメンでないけど、
クールなところがいいってことですか。
クールな感じが、中国人好みなのかな?

Posted by くらげ さんへ at 2008年08月25日 10:52
モヤシ・キューり・エビ・エノキ
トマト・焼き豚(フー)
あるだけ、一杯入れました(^^)
Posted by 凡・ハヤト さんへ at 2008年08月25日 10:58
こんにちは。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

オリンピック昨夜で終わりましたね
選手団頑張って輝かしい成績を残しました。

中国製品はブランドといっても。。。
シルクでも洗濯するとボロボロに・・
製品は日本製が一番です

上海空港の半分招待で行き、上海で買い物してみなさん後は大変でした・・・

ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年08月25日 13:21
ヤッパリ、中国製品は、買わないほうが
いいみたいですね(^^)
でも、お土産は、なしっていうのもね〜。
何を買えばいいのでしょうか〜(ウフッ)
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさんへ at 2008年08月25日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105282394

この記事へのトラックバック