2008年08月01日

行っちゃた・・・

昨日、帰っていた娘が、今朝の10時半のバスで、又、堺に行きましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に、つかの間の水入らずでしたが・・・それでも、チョッと元気な顔を

見せてくれたので、それだけでも、いいでしょうかグッド(上向き矢印) 昨夜は、お風呂で

軽石を使って足の裏を磨いていたようです(プッ)お店で、ヒールの高い靴を履き

立ちっぱなしの仕事だそうですから、足が痛いと言ってたのですが足の裏を見ると、

「ヒド〜イ」がく〜(落胆した顔) 角質が硬くなって、汚いのです。それで、軽石で磨くように

教えてあげたのですが、その効果があったようで、風呂からあがった足の裏は

生まれ変わったみたいに、ツルツルになってましたよ〜(ふふ..)

赤ちゃんのような足・・・とまではいかないでしょうが、十分満足できたようです。

私も、時々やってみるつもりです。綺麗な足の裏が良いですものねわーい(嬉しい顔)

娘が居なくなり、今日から又、夫婦だけの生活に戻りました嶺娘もあっちで

頑張っているのですから、私達も頑張らないとねるんるん


今夜は、夏野菜のカレーです。かぼちゃ・ナス・玉ねぎ・パプリカ・トマトそして肉は

ミンチを使いました。カレーは夏が一番、合うのです。

夏野菜のカレー

カレーが大好きな人、ポチしてね。

人気ブログランキングへ
ラベル:
posted by ガケっぷち主婦 at 19:13| 岡山 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレー、大好きです。
Posted by 凡・ハヤト at 2008年08月01日 20:02
娘さんがいなくなって寂しいでしょうね。
気楽な面もありますが、気が抜けたようになることでしょう。
いつか帰って来てくれることがあればいいと思います。
子供とはずっと一緒に暮らしたいですよね。
Posted by たくたくろ at 2008年08月01日 21:14
このカレーは、野菜が一杯入ってますから、
健康にも良いし、夏ばてにも良いですよ(^^)
Posted by 凡・ハヤトさんへ at 2008年08月01日 21:25
そうです・・・(涙)

子どもって、いつまでも小さいままなら
良いのに・・・って勝手な事を考えちゃう(ウフっ)
Posted by たくたくろさんへ at 2008年08月01日 21:27
今晩は♪*^▽^)σ訪問遅くなりごめんチャイ!♪
いつも心優しいコメントありがとうございま〜す。
今日は朝から奈良の御所市まで行きましたが涼しさを感じました
組閣に桜パパへのオファ〜もなかったなぁ〜

野菜カレーは最高ですね
カレーは案外体冷やしますから・・
応援 〜凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年08月01日 23:06
おはよう〜
娘さん、あわただしく帰っちゃったんだね。
ちょっと寂しいけど どこの家も同じようだよ。
若いから疲れをしらないのかな???
次はいつ帰ってくるのかな?

カレー美味しそう♪
大好きなんです。
毎日カレーでもいいくらいに(*^m^)o==3プッ
Posted by べりー at 2008年08月02日 07:47
奈良へ行かれたのですか〜、お疲れ様でした(^^)
奈良は、京都より涼しいのかな・・・?

組閣に桜パパが入れば、間違いなく
この国は良くなるでしょうね〜(ふふ・・)
Posted by さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさんへ at 2008年08月02日 10:43
帰っちゃいました・・・(涙)

ところが、昨日の夜、娘からの電話で・・・!
この続きは、今日の記事に書きますね(^^)
Posted by べりー さんへ at 2008年08月02日 10:45
恋人…甘い物が恋人なのかもですね
ただ、いくら食べても母親似で、ベスト体重かも知れませんね。
連れてらっしゃいって急かさなきゃ。年下を狙ってるのなら、もう10年は独身でダイジョウブかぁ〜〜あはっ^^
Posted by 小天 at 2008年08月03日 08:52
娘は、男性の好みが私と、似てないのです。
年上が良いみたいですよ〜、好きなタレントや歌手を
聞いたら、皆、一回りも、二回りも年上でした。
「堤真一」さんや、歌手は、・・名前が思い出せない
けど、「不揃いな林檎」で、過去を暴露された人がいたでしょ、あの人が好きなんですよ。私は、まずありえないから・・・ふふ・・

チョッと心配なのは、あまり年上の人を好きになって
ほしくないことかな〜、あはっ
Posted by 小天さんへ at 2008年08月03日 10:25
>一回りも、二回りも年上

小天と同じ考えね。小天は好いと思いますけど…
二回り歳上の旦那様だとガケっぷちさんと同じ位かな。

旦那様より2〜3歳は下が好いと思ってるのでしょう?
Posted by 小天 at 2008年08月03日 14:43
小天さんも、年上好みなのですか〜、
いやだ、私はおっさんは、趣味でないです(プッ)
若い時から、年下の人と縁があったみたいですね、
付き合った人は、皆年下でしたもの・・・
年上の男の人は、なぜか、合わない気がするのね。
一番最悪は、同じ歳の人です。
ケンカばかりで、譲らないですから・・・・。
娘の相手には、一回り上までなら、まぁ、いいでしょうかね〜。
Posted by 小天さんへ at 2008年08月03日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック