2008年07月31日

娘が帰る〜♪

今朝、東京へ遊びに行っていた娘から、今日岡山まで新幹線で帰り、新見に寄るという

電話がありましたるんるん でも、明日は堺に帰るそうなので、ちょっと心配なのですふらふら

2,3日くらいの日程ならいいけど、明日帰ったら、次の日から、又、過酷な仕事が

待っているかと思うと、今日は堺に帰って、明日は一日ゆっくりアパートで

過ごす方が疲れも取れると思ったのですが・・・・これは、親の考えでしたあせあせ(飛び散る汗)

若い子は、疲れなんか気にしないのでしょうね〜(ふふ..)

4時頃に我が家に帰った娘は、一時間程して友達に会いに喜んで出て行きました。

新見に帰ったのはお正月以来ですから、友達に会うのも懐かしいのでしょうわーい(嬉しい顔)

娘の東京のお土産は、「クリスピー・クリームドーナツ」ですちっ(怒った顔)

クリスピー・クリームドーナツ

ミスドと違って、東京しか売ってないので 前から食べたかったのです、ウレシ〜ィるんるん

私が好きな物をよく知っているのは、さすが娘だ〜(ふふ..)これを買うのに、

30分並んでいたそうですから、この暑いのによく並んでくれたと思っていたら

並んでいたら焼きたてのドーナツを一つ貰えるんですって〜がく〜(落胆した顔)タダなら

並ばにゃ損だわ〜(ふふ..)私もその場にいたら並ぶでしょうねわーい(嬉しい顔)

今夜は何を食べさせてあげよう・・・ご馳走をしてあげたいのだけど、この暑さですあせあせ(飛び散る汗)

出来るだけ、火を使わない冷シャブサラダに決めました。

冷シャブ

それと、朝涼しいうちに焼いたナスを冷蔵庫に入れて、冷たくしてましたるんるん

焼きナス

焼きナスは、素朴な味で娘も大好きなのです。食べたい人はポチしてね。

人気ブログランキングへ



ラベル:
posted by ガケっぷち主婦 at 19:16| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京にしか売ってないといわれると食べたくなりますね。
ちゃんとお土産買ってきて、いい娘さんですね。
私も一つご馳走になりたいな。
Posted by たくたくろ at 2008年07月31日 20:01
テレビで、いつかニュースでしてましたよ。
初売される時、すごい列だったのですって〜。
ミスドしか知らない私は、東京まで買いに行きたかった
くらいでした(ふふ..)
食い物の好みは、ヤッパリDNAでしょうかね(プッ)
Posted by たくたくろさんへ at 2008年07月31日 20:41
おはよう〜
娘さんハードなスケジュールで帰ってきたんですね。
でも若さってすごいですよね。
ほんとに疲れを感じさせないから!
・・・うらやましいですね♪

ドーナッツが美味しそうだね。
私は一生口にはいらないかも(*^m^)o==3プッ
Posted by べりー at 2008年08月01日 05:44
あの若さが、私にもあれば・・・なんちゃって(ウフッ)

<私は一生口にはいらないかも>

べりーさんは、静岡なら東京に近いじゃありませんか〜。
買いたくなったら行けるでしょ?
あ〜、べりーさんは好きではないのですか?
私が静岡に住んでいたら、月一回は東京に出て、
買ってきますよ(ふふ..)
Posted by べりーさんへ at 2008年08月01日 14:11
ミスドーナツは知ってるけど、クリスビー・クリーム・ドーナツなの?

写真で拝見するとぉ、、照りがあるのは油で揚げた後でまぶしてないのね。
クリーム入りなら砂糖いらないよね。
ひょっとして「ネット」で買えるかも、、ですね!
Posted by 小天「 at 2008年08月03日 08:45
ミスドなら、どこにでも売ってるのだけど、
クリスピー・クリーム・ドーナツは、東京だけなのよ。
これも全国販売すれば良いのにね。
ネットで買えるかな〜・・・?
娘は、なぜか同じのを12個も買ってきちゃったの、(プッ)
色んな種類があるのにね〜、まったく・・・もぅ。
味は、ちょっと甘みが強いよ、ミスドより。
でも、柔らかで、クリーミーな美味しさですから、
小天さんも、食べてみたらいかが(^^)
Posted by 小天さんへ at 2008年08月03日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック