2017年08月31日

ネコを虐待?!

やっと涼しくなってまいりました、8月も最後です。

維持の更新も久々で懐かしいですぅ。

この夏の暑さには参ったね〜、皆様はいかがでした?

夏は暑いのは当たり前・・・とは父がよく言ってましたが

昔と今の暑さは、ちょっとレベルが違うのでは〜(*_*;

ところで最近のニュースで知ったのですが・・・・

ネコの虐待で男が警察に捕まってますね〜、ムカつく!

その動画をYou Tubeに投稿したらしいのだけど、

ネコの歯をベンチで抜いたりしている動画など・・・酷い!

あまりにも残酷すぎて、私は見れません!

こいつは人間の皮をかぶった魔物じゃないか!普通、人間がそんなことを

するでしょうか?、いくら人間でなくても動物に罪はありません。

ネコちゃんが可哀想過ぎてで涙が出ます。(T_T)


我が家のラム姫ですが、こんな可愛い天使のようなのに

酷いことができるなんて、信じられないですね〜



続きを読む
posted by ガケっぷち主婦 at 14:04| 岡山 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする