2016年05月31日

Window10 には困ったわ・・・

皆様のパソコンは、Window10にインストールされましたか?

ずっと前からお誘いの画面が入ってましたが、私は無視していたのです。

今のパソコンはWindow8,1ですが、これでさえも使い方が

あまり良く分からないのに、さらに上をいくのはムリなんですよ。

ところが、、、、この前、外出して家に帰りパソコンを入れたら、

    Window10 に ようこそ

この文字が画面に一杯入っていたのです!  あれ?・・・・・

インストールした覚えがないに勝手に入ってるわ、ムカつく キャンセルにクリックしたら

「いいのですか、今なら無料でWindow10を利用できるのですよ・・・」ですって。

まるで脅迫じみてるじゃないの、立ちが悪いね!!他人の家にズカズカと土足で上がったみたいに

勝手にパソコンに入っちゃう・・・こんなやり方が通用するのでしょうか?!

Windowってどこの会社かな?訴えたいくらいです。

キャンセルして元のWindow8,1 に戻してもらったのですが、完全に元通りになってません。

設定が変わったので、電気屋さんに頼めば、2万円請求されるらしいのです、そんなバカな?

もうムカついて、頭にきているのですが、これって私だけなのでしょうかね〜。

皆様のパソコンは大丈夫でしょうか?




posted by ガケっぷち主婦 at 21:45| 岡山 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする